【重要】ご登録済みクレジットカードの情報最新化に関するお願い
いつもGoolipをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービス継続のご利用料金のお支払いに関する重要なお知らせとなります。
概要
クレジットカードの国際ブランド(VISA等)の決済ルール変更に伴い、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されるため、クレジットカード情報を最新の状態に更新いただくことが必要となりました。
そのため、これまでに決済が正常に行なえているお客様もカード情報の更新を行なっていただかないと決済が失敗する場合がございます。
メール案内について
対象のお客様には個別でメールでのご案内をいたします。受信されたお客様は、大変お手数ですが現在ご登録いただいているクレジットカードを再度登録し、登録情報を更新いただくか、新たに別のクレジットカードをご登録いただけますようお願いいたします。
カード情報の更新方法
- ホームページ右上、もしくは以下URLよりマイページにログインします。
https://www.goolip.jp/mypage/login - 左側のメニューより「契約情報」を開き、下部の「契約情報変更」を選択します。
- 「支払い情報」の項目で「クレジットカード情報の変更」を選択し、カード情報を再入力、「変更する」を選択します。
- 「設定を保存する」を選択します。
該当箇所は以下製品ヘルプページをご参考ください。
https://www.goolip.jp/guide/category/cat1/post-83.php
注意点
カード情報の更新等が行なわれず決済が失敗した場合、サービスの利用を停止させていただきます。
利用停止になったお客様にはその旨のメールをお送りいたします。
Goolipのご利用を再開される際には、マイページにてクレジットカード情報の更新をいただき、以下のお問い合わせフォームからご利用再開の旨をご連絡いただけますようお願いいたします。
https://www.goolip.jp/contact/
なお、ご利用限度額や有効期限を含めたクレジットカードの有効性確認はご請求のたびに発生いたしますので、今後もご留意いただけますようお願いいたします。
引き続きGoolipをご愛顧いただけますよう何かよろしくお願いいたします。