アップデート情報(2022年2月2日~2022年2月24日)
いつもGoolipをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今月Goolipで実施したアップデート内容をお知らせします。
対象期間
2022年2月2日~2022年2月24日
内容(順不同)
不具合修正
- 案件管理の「その他経費書(※初期設定名)」の名称を変更した際に一部箇所で変更が反映されていなかったため修正
- 請求一覧の取引先検索時、表示内容の不備があったため修正
- 顧客検索の詳細条件設定時、検索条件として「都道府県」が設定できない不具合の改善
- 案件管理/購買管理での請求書等入力時、既存行以上に明細を貼付ける際のエラーメッセージの修正
改修・新機能
- 【重要機能】各請求書類出力時、振込先の自動設定機能の追加
- 各請求書類出力時、振込先を自社or部門に紐付けたものに切り替える機能の追加
- 各請求書類出力時、振込先を複数印字する機能の改修
- 自社情報の運用開始月の項目に注釈を追加
- 案件一覧や請求一覧等での「○○No.」の項目での検索方法を前方検索に統一
- 購買一覧の検索項目に「購買案件名」を追加
- 台帳管理のメニューに「仕入先元帳」を追加
- 【重要機能】案件管理/購買管理での請求書等入力時、明細タブの自動保存機能の追加
- アプリ終了時、保存されていないデータがあった際の終了確認メッセージの追加
- 【重要機能】案件管理/購買管理の請求書等伝票のExcel出力機能の追加
- 【重要機能】取引先新規作成時に取引先ごとの入力開始時の初回残高設定の初期値を自動設定するように改修
https://www.goolip.jp/guide/category/category02/post-16.php
Goolipではユーザーの皆様により良くお使いいただけるようにアップデートを行なって参ります。
引き続きGoolipをご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。