アップデート情報(2022年1月5日~2022年2月1日)
いつもGoolipをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先月から当月1日までにGoolipで実施したアップデート内容をお知らせします。
対象期間
2022年1月5日~2022年2月1日
内容(順不同)
不具合修正
- 振込先情報が正しく請求書に反映できない場合があったため修正
- アプリバージョンの自動更新が正常に機能できない場合があった不具合の改善
- 案件管理の請求書での不要な項目「納品先」「納品先住所」の削除
- 発注書を案件から引き継いで作成するときの消費税情報等の反映が正しくなかったため修正
- 仮パスワードのエラーメッセージ不具合の修正
- 入金チェックリストが正しく表示されていなかったため修正
- 帳票の名称が正しくなかったため修正
買掛残高集計表→買掛明細管理表 - 請求一覧表の表示が年月順になっていなかったため修正
- 案件管理の明細入力にて行挿入時に見出の入力内容が消える不具合の修正
- 見出行の数量/単位/単価のセル編集が適切ではなかったため編集の制限を適切に修正
- 得意先元帳の出力で外税の得意先の出力に消費税が含まれていなかったため出力されるように修正
- 自社情報更新時のエラー内容の修正
- 取引先マスタの請求締日/支払締日の月末指定ができなくなっていた不具合の修正
改修・新機能
- Googleカレンダー連携機能の追加
- 要尺計算機能の追加
- エンターキーでのカーソル移動が可能になるように改修
- Goolip起動時に自動でバージョンアップを取得できるように改修
- 案件管理の請求明細書のタイトルを
「請求明細書」→「請求書」
とし、印刷日時を記録できるように改修 - 自社ロゴのみ登録できていたが、社名全体(ロゴや角印等を含めた)の印刷機能を追加
- 商品情報(商品マスタ)の新規作成時に単価等の初期値を設定し、登録をスムーズにできるように改修
Goolipではユーザーの皆様により良くお使いいただけるようにアップデートを行なって参ります。
引き続きGoolipをご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。